iPhone 6とiPhone 6 Plusが正式に発表されると、iOSの8にもデビューする、とiOS 8の

iPhone 6iPhone 6 Plusが正式に発表されると、iOSの8にもデビューする、とiOS 8の正式版は9月17日、アダプタ、他のiPhoneiPadを開催されます。以前の報告によると、iOSの8は、iOS版に比べ7のアップグレードで最も重要なものだけではなく、より簡単にiPhoneMac間でファイルを操作できアップグレードユーザー後のiOSMac OSとの間の接続性を強化することです、そして、さえして直接呼び出し上のMacでテキストメッセージを送信。 グッチiPhone7ケースまた、通知センターのiOS 8は、サードパーティ製のプラグインをサポートする、iCloudのドライブのファイル共有もアップグレードされています。 それだけでなく、iOSの8も暑いですウェアラブル機器市場を中心にHealthKitと家族の共有、元を追加し、別の家族が共有を経由して上のiTunesを取得することができ、サードパーティ製の健康ハブアプリケーションの等価アプリケーション、音楽、ビデオ、およびその他のコンテンツ。 グッチiphone7ケース Appleがついに国内のユーザーのために間違いなく良いニュースであるのiOS 8、上のサードパーティ製の入力方法をインストールすることができましたことを言及する価値があります。 iOSの8モデルがiPhone 4S / 5 / 5C / 5Sのためにフィットし、第五世代のiPod touchiPadの2/3/4およびiPad miniの2世代、興味のあるユーザーはそれを初めて体験しダウンロードしたいことが報告されました!アップルCEO ティム・クック(ティムクック)は最近、iPhone 6と6 Plusの週末の販売記録 "の歴史は、ほとんど" と述べました。| グッチiPhone7ケース彼の発言は少し時期尚早かもしれません。 売却iPhone 6と6 Plusの最初の週末では、Appleはわずか3日間の時間に千万iPhoneレコードを売却しました。 グッチ iPhone7ケースしかし、iPhoneだけでなく、混沌でCook're一連の大画面。 Appleは、既存のiOS 8のシステムの問題に対処するために期待されているのiOS 8.0.1 iPhoneオペレーティングシステムの最新バージョンをリリースしたばかり。 シャネルiphone7ケース しかし、多くのユーザーは、より新しいオペレーティングシステムの新バージョンへのアップグレード後の問題、深刻とは、直接iPhone 6と6 Plusのレンガにつながることを訴えました。一部のユーザーはソーシャルネットワークでは、圧力下でのiPhone 6 Plusは容易に変形することができることを訴えています。 7Plusケースシャネル多くのユーザーは、ちょうどしばらくの間あなたのポケットに入れて、曲面スクリーンになってきたiPhone 6プラスの外に自分自身を発見しました。 欠陥のシリーズは、影を落とすように設計さクックの最初の製品で、独自のマークを配置します。 グッチ靴メンズコピー新作新しいiPhone 9月9日の公式リリース前に、アップル社の幹部は、この新製品を何度も説教していました。リストの新しいiPhoneは、ハイエンドのスマートフォン市場のためにすでに需要減少、より​​400万以上の予約に火をつけました。 グッチ iPhone7ケース中国本土や他の市場は、スターター市場になっていないとして、また、記載されているiPhone 6と6 Plusは、これらの市場は、灰色の市場の繁栄を達成することができます。 しかし、今、iPhone 6,6プラスの展開は、これは他の製品をリリースしていたクックに発生した事故を彷彿とさせる影が薄くされています。 シャネルiphone8ケース昨年、中国本土市場の保証ポリシーの間に謝罪アップルの顧客サービス、アップルのクックの中国の国営メディアの批判の後。 2012年に、クックはまた、Appleマッピングサービスの欠陥のために謝罪しています。 エムシーエムiphone7ケース 34歳のiPhone 6ユーザージェイソン・アンドレス・ラスムッセン(ジェイソンNochimson)は、「私は、これらの問題に対処するためティム・クック良いことを願っています。」と述べたNuoqiムー後のiOS 8.0.1オペレーティングシステムへのアップグレードで森は彼の携帯電話のレンガを見つけ、電話をかけることはできません。 シャネルiphone8ケース彼は、「私は娘の保育園今日は私を呼ぶだろうが、私は電話を接続することができませんでした心配です。